スポンサーサイト

  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


黒髪さん。

100805_165916.jpg
こんばんはo(^-^)o


髪黒にしたよー♪

どうだろ?

ってかもはや髪色とかより番長が気になりすぎる(;^ω^)

何してんだこの人…(笑)


今日も稽古終了♪

稽古もあとちょっと…。


ドキドキワクワク♪

でわ(^^)/~~~

頑張ろっと☆

100803_195353.jpg
おこんばんはo(^-^)o


今日は初通し稽古!
通し稽古により全体が見えてきましたよ。


まだまだ良くなる!!

ラストスパート頑張るでぇい!


にしても面白い顔するなー番長。

かっこよくて面白いなんて卑怯。

かっこよくて面白いなんて卑怯。


…さぁっ!
明日も頑張ROT☆


でわ(^^)/~~~

突然ですが、告知です。

100803_165800_ed.jpg
こんばんはo(^-^)o


今日は稽古の休憩にオムライスを食べに行きやした。

オシャレなお店でマーヤと似たようなメニューを頂きました。
オイシカター。


休憩後に衣裳合わせを行いました♪

公開できないのが残念ですが…(…あ、どっちにしろ一枚も写メ撮ってないや…(笑)


劇場で☆





えーっと突然ですが告知です。

舞台出演します!!

〈タイトル〉BOMB!
【上演台本・演出】宇治川まさなり
【脚本】毛利亘宏
【日時】2010年9月8日(水)〜19日(日)
【劇場】中野ザ・ポケット

【企画・制作】スタンダードソングエンタテイメント


詳しくは…
(PC)http://www.standardsong.com/
(MOBIL) http://www.standardsong.com/mobile/




ってかてか、演出が今、正に『コカンセツ!』でお世話になってる宇治川さんで脚本が『最遊記』『ネバーランド』でお世話になった、少年社中の毛利さん。


ん〜ワクワクしますね〜。

楽しみです♪

ご都合つく方は是非是非いらしてね(^O^)


では(^^)/~~~

大阪出身の番長が大阪弁で普通に喋るだけで面白い。何故だろう(笑)…きっと才能なんだな。

100802_210107_ed.jpg
「そんなチョッパー好きなくせにチョパーて書くとか全世界中のチョッパー好きに謝れ。」

って番長に言われた。


だから凄い剣幕で「うるさい!」って怒鳴ったら怯えてた。の図。


今日も稽古終了♪

そろそろね、大詰めだから気合い入れ直そ。

うん。


改めて頑張るぞー!特にダンス!!

明日も番長は面白い事してくれるんだろうなー。o(^-^)o
こっそり期待しとこ☆
番長に内緒ね、内緒(^ω^)
プレッシャーになっちゃうからね。



でわ(^^)/~~~

ゲストさん、いらっしゃ〜い!

100801_200312.jpg
今日の稽古場にはゲスト出演する恵介が来ました。

いや〜なんだか久しぶりに会ったな♪

…でも、あんまりそんな感じはしなかったな…不思議。

『遙か』の七夕祭に出れなかった事を悔やんでました(;Д;)

「すっげー楽しかったんだよ。」と自慢だけしときました(笑)


相変わらず可愛い子犬みたいで。


どんな感じで関わってくるかはお楽しみ♪


んにゃ!!腹減ったー!!!!

今日も一日お疲れ様でした♪




あ、今日番長に「鯛造、腹が黒いチョパーみたいやな」って言われた。

え?喜んでいいの?
番長はん、腹が黒いってどーゆー意味でしょうか?(笑)


…ま、いっかチョパーはチョパーやしo(^-^)o笑


でわ(^^)/~~~


追伸…
チョッパーの間違いね(笑)

ばーん!

100730_210902.jpg
写メ、バーンズ!


今日の稽古はダンスONLY♪

ヒップホップ面白いなぁー(^O^)

なんか青春な感じする☆
感じ…ってか稽古場での雰囲気マジ青春!!

毎日楽しいな〜(^O^)


きっと舞台上からもその雰囲気ダダ漏れするから、青春を感じに来て下さい!

明日から8月!夏本番!青春真っ盛り!!

バーン(^^)/~~~

さぷらーいず

100730_210850.jpg
こんばんわo(^-^)o

今日は稽古場でサプライズバースデーで大樹の誕生日を祝いました☆

明日で19歳だって。

おめでと。


サプライズはいいですねー、驚いた顔がなんとも最高です♪


あっ、『コカンセツ!』の予告ムービーがYouTubeなどで公開されてるので是非見て下さいね♪

何となく役の感じ分かるだろうし(笑)

でわ(^^)/~~~

元気ラジオ。

100729_182425.jpg
こんばんわo(^-^)o

今日の写メは小さい元気と大きい鯛造。
…なんかそう見えへん?


さてさて、明日ネット配信される元気のやってるラジオにゲストでワイワイ参加してきたので、時間があったら是非聞いて下さい。
「大変恐れ入りますが、大河元気のラジオです」って番組です。


さぁー明日も稽古頑張ろっと!

でわ(^^)/~~~

たたずんでみる。

100728_200725.jpg
こんばんわo(^-^)o

今日も一日が終了♪

ダンス練習もあったのでヘトヘトですわ。

写メ良い感じに突っ立ってるでしょ(笑)




今日マンガを読みながら稽古場へ向かってたら、乗り換える駅を通り過ぎてました。

ビックリビックリ。

しかもちょっと感動するシーンだったから電車ん中でウルウルしちゃってたし(pω・。)

マンガで結構泣けます。




今日も一日お疲れさんっ♪


でわ(^^)/~~~

あぁ咲かしたろ。

こんばんわo(^-^)o

今日は稽古が夕方までだったので稽古の後、両国まで行ってまいりました☆

目的は『枯れるやまぁ のたりのたりと まほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ』と言う
劇団アンドエンドレスの舞台を観に行ってきました。

どんな世界感が広がってるのかなーって思って楽しみに行ったら、やっぱり期待を裏切らない世界が広がってました!

照明も音響も衣装も役者も…全てが美しい世界でした。


またアンドレの本公演に出たいと思いました。

もっともっと実力付けて。

日々精進したいと思います!


明日も頑張るぞー♪


でわ(^^)/~~~

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM