<< 天下分け麺!! | main | ナルトー! >>

スポンサーサイト

  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


うすおぉん!(* °д°)

100825_134356.jpg
パカァ!!

って、

パカァ!!(*°д°)ってなったよ。

バカァ!!


一日中不安定な足場でした。
ペッタンペッタン…

結構お気に入りやったのにな…
履き心地が柔らかくて…最高やったのに…。

グアムで買ったサンダル…


バイバイ。


今日はちょちょっとテレビのお仕事をしてきました。

NHKの時々迷々(ときどきまよまよ)と言う番組の敬老の日スペシャルと言う事で
「時々おとなも迷々2」と言うドラマの撮影をしてきました♪

放送日は9月20日(月・祝)24時15分〜24時44分なんで是非チェックしてね☆

で!で!

そこで前言ってた9年振りにある方と再会したって話に繋がるんですが、
再会した方は淋代(りんだい)さんと言う方で、どんな方かと言うと。

椎名鯛造のきっとこれがデビュー作「中学生日記」でお世話になった監督さんなんです。


繋がりって素敵ですよね!
しかも脚本家さんも中学生日記でお世話になった方。


ちょっと恥ずかしながらの再会で、でも現場での淋代さんは9年前と何も変わらず偉大な方でした。


今宵はそんな繋がりなお話でした…。


でわ(^^)/~~~

スポンサーサイト

  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
9月20日、絶対みるね!

ステキな繋がりやねヽ(・∀・)ノ
これからもいろんな出会いを大切にお仕事頑張ってください☆☆

サンダル、どうにかこうにかなおらないかな!??
パカァーやねΣ(゜д゜;)
  • まゆこ
  • 2010/08/25 11:31 PM
鯛造くん、こんばんは☆
ドラマ楽しみー(*´∀`*)
やったぁやったぁ♪
9月忘れないようにチェックします!手帳に記入しときます!!
撮影お疲れ様でした。
懐かしい方とのお仕事…気分もまたその時に戻ったような感じになって、初心にかえれますよね!!
ほんとに繋がりって大切だと思います。どこでその繋がりができるかもわからないし、その繋がりから新たな繋がりを招くこともあるし。最近は出会いをもっと大切にしようって思います。だから、鯛造くんとの出会いも大切にしようって。たくさんいる人々のなかで、鯛造くんのお芝居を見る機会があって、サイン頂ける機会があって、出身地が一緒で!こんな偶像はそんなかさならないでしょ!?笑
こんな素敵な出会いをありがとう★★と、勝手に思ってしまいましたf^∀^;;;

サンダルほんとにカッパカパですね(T−T;)
私もなったことあります。。。
グッバイサンダル〜。

では、おやすみなさいm(__)m
  • まりか
  • 2010/08/25 11:36 PM
こんばんわ(^∀^)ノ

サンダルがスゴいことになってますね(」゜□゜)」
残念ですが、それだけ一緒に歩いたってことですよね♪
私も去年ビーサンの親指と人差し指の間の紐が切れて、どう頑張っても歩けない状況になりました(笑)

NHKの作品に出演されるんですね(≧∇≦)
絶対見ますね!
デビュー作の監督さんと脚本家さんに9年経って再会出来るなんて、ステキな巡り合わせですね♪
ずっと会っていなくても突然再会して、嬉しい気持ちになったり、昔の自分を思い返したり出来るから出会いは大切にしたいですね(o^∀^o)

では明日も1日楽しんで来てください(*^o^*)/~
  • あや
  • 2010/08/25 11:40 PM
鯛造さんこんばんわ(*´∀`*)

9月20日ですね★わかりました!!!
超絶ハイビジョン録画3D再生飛び出す鯛造さん!で楽しみたいと思います!
そっか-9年ぶりって、中学生日記の監督さんと脚本家さんだったんですね-!それはさぞさぞ…まぁソワソワしますわな。
でも不思議な縁を感じますよね(*´∀`*)

いつか、この監督の作品といえば椎名鯛造!みたいな、タッグ的な監督さんとかに出会えたらいいな-って思いました(*´∀`*)

サンダルは…もう残念だとしか…。ボンドで貼って履いちゃえばいいんだ。今流行りのエコエコ。アザラク。
  • モイキ-
  • 2010/08/26 12:16 AM
鯛造さんこんばんは♪

写メのサンダル見事にパカァなってますねΣ( ̄▽ ̄;)
一体サンダルになにが(笑)
残念ですがさよならですね〜(*_*)

そして9/20絶対見ますね〜(≧≦)
なんかタイトル面白いですね(笑)
そして9年ぶりのであいは監督さんとの出会いだったのですね☆
人の縁はほんとすごいなぁ(*^^*)

では一日お疲れ様でしたm(__)m

明日も鯛造さんにとってよい日となりますようにo(^-^)o
  • とも
  • 2010/08/26 12:35 AM
鯛チャンこんばんは☆
お久しぶりのコメントで
すいません(・ω・`;)

サンダル残念ですね、、
でもなんかワニみたいで
かわいく見えちゃいました(笑

時々迷迷に出るんですか!?!?
うちの姉妹のお気に入り番組なのに!!
今朝もちゃんと見ました(笑)

鯛チャンと片桐はいりサンの
絡みはあるんですか?
普段から以外と大人向けの
内容な気がするけど…^ロ^;

とにかくめちゃくちゃ
楽しみにしてます♪

残暑も厳しいですが
負けないように頑張ってね!
  • ちびこ
  • 2010/08/26 12:45 AM
鯛造くん、こんばんわ!

今日も一日お疲れ様です!サンダルの件は、残念でしたねー(+_+)

ドラマ是非拝見したいと思います!! それでは今日も一日お疲れ様でしたー明日も張り切っていきましょう!
  • ヨッシー
  • 2010/08/26 12:48 AM
鯛造クン、今晩和♪

うわぁ…見事にいってもぉてますね(;´Д`)
うちもちょっと底が厚いローファー履いてるとパカパカしてきますよ…↓
サンダルでもパカァ!なるんですね(ノ゜O゜)ノ
グァム産は惜しいですね〜鯛造クンがまた良いサンダルに出会えますように…

おっTVの告知っ!
ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
来月20日…BOMB!の余韻で忘れないようにしなきゃ(笑)
えぬえちけー大好きなうちとしてはご出演が続いて秘かに嬉しいですよ♪♪

中学生日記は鯛造クンのはリアルタイムでは恐らく見ていないのですが…
舞舞座談会で拝見した幻のハイテンション中学生鯛造くんは今でも忘れられません///(*´∇`*)笑
デビュー当時にお世話になった方に再会するのは嬉し恥ずかしでしょうね(o^v^o)

あ、再会といえば七夕祭りのキタムラファミリー集合写真が本日届きました。
遙かな皆様に再会できたあの夜は、本当に幸せだったなぁ…と幸せ噛み締めてます(*^.^*)
宝物ですっ

ではでは、長々と失礼しました
明日もお稽古頑張って下さいヽ(´∇`)ノ
  • あじゅ
  • 2010/08/26 12:50 AM
鯛造クン★こんばんわ♪(◆*'ω`*)ゞ

サンダルが見事にぱっくり;ペッタンなまま
家まで無事に帰れましたか??(●0д0;)
グアムで買ったなら思い出もあるだろうし
履き物って相性があるから気にいって
たら捨てがたいですょね;また良い
サンダルが見つかるといいですね゚+。
(○+'∀`从)-♪☆

そしてテレビのお仕事おめでとう
ございます☆絶対チェックしますっ☆
9年後の再会、そんな素敵な再会
だったんですね♪監督サン、脚本家サン、
共演者の方、ファンの方、ほんとに数え
きれないくらいたくさんの繋がりが
あって幸せですね★
BOMBの事といい、これからもそんな
縁が増えていくといいですね♪(*^^*)

それでわ明日も鯛造クンにとって良い
1日になりますよーに゚+。★(*Vωv艸)
  • 久実☆
  • 2010/08/26 1:44 AM
б(^^)も、昨日、出かけようと玄関出たら、なんか違和感!?

鯛造くんと同じく、サンダルが『パカァ』ってなってました(涙)
来年、新しいサンダル買わないとな〜f^_^;

鯛造くんが新しいお気に入りサンダルに早く出会えますよ〜に(^人^)~~★
  • アルル
  • 2010/08/26 3:45 AM
あわわわ( ̄□ ̄;)!!
サンダルくん…(涙)

私はブーツに穴あいて、しばらくアロンアルファでくっつけて履いてましたが…
雨の日にどーしても水漏れ(?)がふせげず、泣く泣く履くの諦めました。

でもすごいお気に入りだったから、悲しかったです。
鯛造クンもきっと同じ気持ちだね(;_;)

NHK出演の告知、ありがとう♪
今から楽しみです!!
  • ちこ
  • 2010/08/26 4:49 AM
ぱ、パカ…?
私も経験あるような…
お気に入りだったら尚更辛いですよね(;ω;)

お、告知ありがとうございます!
チェックしておきますねヾ(・∀・*)
  • ゆりイルカ
  • 2010/08/26 7:04 AM
お疲れ様です!

うわ!本当に見事な破れ方ですねぇ(あせあせ)

グアムってことは、そうそうに手に入らないもんですよね?

残念でしたねぇ…



敬老の日の必ず見ますね♪
何がなんでも!

あぁ!確かに9年前くらいですねぇ!バリバリ中学生の時に撮ったヤツなんですね♪
中学生日記って
私、鯛造くんの話はまだ見てないのですが、当時好きで撮ってたので、多分何処かにあるはず…探してみますね♪

9年ぶりってすっごく懐かしい!って感じですねぇ♪
撮影も稽古も頑張って下さいね!
  • らんか
  • 2010/08/26 7:40 AM
やっほー!
初めまして〜〜。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね〜(笑)
鯛造くん こんにちは☆

サンダル残念ですね(T^T)
グアムに負けない素敵なサンダルに
また会えるといいですね!!

NHKの告知、嬉しいです☆楽しみです♪
鯛造くんの「中学生日記」観たいです☆
どんなストーリーだったですか?
監督さんや、脚本家さんと9年経っても
またお仕事一緒に出来るって嬉しいことですね!!
今でも頑張ってる鯛造くんの姿を見てもらえて良かったですね♪

まだまだ暑いですけど、今日も頑張ってください!!
  • 純子☆★
  • 2010/08/26 12:03 PM
★★★
鯛造くんこんにちは!
パカァッてなってもーたサンダル‥切な(:_;)
気に入ってる物が壊れたり、無くなるとめちゃめちゃめちゃショックですよね↓
彼はサンダル人生を全うしただろうし、きちんとお別れしましょうね‥(T_T)笑
人と人とのつながりって不思議ですよね、大切!!
若かりし頃の鯛造くんを知っている淋代さんや脚本家さん、その他スタッフの方と作りあげた、今の鯛造くんを映した"時々迷々"楽しみにしてます!
昨日フト思ったのですが、気づけばBOMB!までもうすぐですね!そんなことないかな?笑
今日も暑いですが、熱中症に気をつけて頑張ってくださいねp(*`O´)/
★★★
  • 智恵子
  • 2010/08/26 12:34 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM