<< 祝☆初日!青春真っ盛り!ってな!! | main | 3日目終了♪ >>


  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2日目終了!! と告知だってばよ!!

こんばんわo(^-^)o


『コカンセツ!』2日目が終了しましたぁ!

本日もご来場ありがとうございました♪


このメンバー楽しいわぁo(^ω^)o
最高です!


と!!!!
告知です!

「JAPAN ANIME LIVE」
と言うお仕事をさせていただく事になりました。

それ、何なんだ?ってのは公式サイトで確認していただきたいんですが…

手っ取り早く俺が何をやるのかって言うと…

題名でチロっと先走っちゃいましたが、『NARUTO』の、うずまきナルト役をやらせて頂く事になりました!!!!!!

ヾ(≧∇≦*)〃ワーッ!

詳しくは…

http://www.japananimelive.com/web/page/Trailer

インタビューもしたよ♪

キャストインタビューページ

http://www.japananimelive.com/web/page/Gallery



ただね、これ…
ヨーロッパでの公演なので皆さんに「観にきてねー♪」って軽々しく言えませんが…

俺、頑張ってくるね!

旅行がてら…観に来てね(苦笑)





とりあえず今は『コカンセツ!』明日2公演、全力で頑張ります♪


でわ(^^)/~~~


  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • 23:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
久しぶりにコメントします!
すごい、おめでとう( ̄○ ̄;)
見に行きたいのに遠いよぉ〜!すごく嬉しいです。世界に羽ばたいちゃうんだね!
かっこいいナルトにきっとなれるよ!
  • ゆかりんぐ
  • 2010/08/12 11:33 PM
わー!!!!!!
と、驚きや更に「ヴェー!!!!!!!」ですよΣ(゜д゜;)



PCで詳細確認しますが、ヨーロッパですか!?
セリフは!?

と、戸惑いですが海外進出おめでとうございます!
  • エリ
  • 2010/08/12 11:43 PM
情報有難うございます!!

公演の日が待ち遠しいですと、言えないところが悲しいですが・・・。

「コカンセツ!」 2日目 お疲れ様でした♪

今日はずーっと笑いっぱなしでしたw
昨日とは違った台詞も沢山ありましたね
バクステツアーはハズレちゃいましたが、
とっても楽しかったです★゜
また明日が楽しみになりました!

「NARUTO」物凄く見に行きたい…のに
ヨーロッパ(´;ω;`)泣
流石に海外は行けないですっ↓
日本から元気玉送るしかないですね!w

とにかく、また明日も
お怪我の無いように頑張って下さい♪

  • AYANA
  • 2010/08/12 11:54 PM
鯛造クンこんばんわぁ☆

まずは、舞台2日目お疲れ様です!! 残り数日も怪我のないよう、頑張ってくださいねo(^-^)o

そして、海外でのお仕事おめでとうございます!! すごいですね♪ 来年になったら海外出張の予定があるので、ひょっとしたら・・・と思いましたが、10月ですか(ーー;) 時期的に観に行くのは無理ですが、楽しんで下さいね(^0^)/

今後益々の鯛造クンのご活躍を陰ながら応援しています!!!
  • Mami
  • 2010/08/13 12:02 AM
こんばんわ(^∀^)ノ

2日目お疲れさまでした!
今日は台風が接近してましたけど、東京には来なくて良かったですね♪

告知ビックリしました(≧ε≦)
海外でのお仕事なんてスゴいです!!
NARUTOは大好きなので、見に行けないのが残念ですが応援してます♪
世界に羽ばたいちゃってください(-^〇^-)

では、明日も1日楽しんで来てください(*^o^*)/~
  • あや
  • 2010/08/13 12:13 AM
二日目お疲れ様でしたVv

今日はホントに凄く楽しかったです!
いっぱい笑わせていただきました。

残りの公演も頑張ってくださいね☆

そして『JAPAN ANIME LIVE』ナルト役おめでとうございます!!

今日のタイトルで何故にナルト?と思ってみれば、なんとまぁ!!

鯛造くんのナルト、めちゃくちゃ観たいです!!!!!!!!

でもヨーロッパ!
流石に無理ですねぇ(苦笑)

鯛造くんが世界に飛び出した!ホント、凄いですね!!

公演、頑張ってください!

ホントに一目でも鯛造くんのナルトが観たいです・・・。
  • 双月
  • 2010/08/13 12:24 AM
2日目お疲れ様でした!!!

見に行きましたよ!!
とっても楽しくって
大笑いしてしまいましたvv

原作の小説の方は
まだ読んだことがなかったので
これからGETしてみようと思っておりますっ


ヨーロッパ!!!
おめでとうございますっ
ヨーロッパまでは見に行かれない・・・
しかもナルトを演じられるんですかぁ!!?
私、原作大好きなんで
すっごく観に行きたい・・・><

ところで台詞は、英語なのかな??
頑張って下さいっ

かっこよくって素敵なナルトを演じられることを日本で見守っていますっ


とりあえず、
明日の公演も
頑張ってくださいっ

  • らんか
  • 2010/08/13 12:36 AM
鯛造くん、こんばんわ!

公演二日目お疲れ様でした! それと告知ありがとうございます!

すごいですよ! 大人気アニメ「NARUTO」の主人公うずまきナルト役!!でも残念ながら ヨーロッパまでは、行けませーん(>_<)日本でやる機会があるときには、是非見に行きますね!

いや、絶対に日本でもやるべきですよ!! 期待してまーす!!

それでは、今日一日お疲れ様でした!明日も全力で頑張って下さい!!!!!
  • ヨッシー
  • 2010/08/13 12:43 AM
2日目もお疲れ様でした!
ヨーロッパ公演でナルト!
おめでとうございます!!!
鯛造さんのナルト、ぴったりすぎてびっくりしました!!!!
あたしずっとUSJのナルトのショー観た時から、鯛造さんナルトしたらいいのに、って地味に思ってたんですよ-!
サスケはたまちゃんサンなんですね!そっちもぴったり(*´∀`*)

多重影分身の術!!!!で鯛造ナルトさん一個持って帰りたいです(*´∀`*)

お仕事休めたら行きたいですぜひとも…(・ω・`;)

とにもかくにも、コカンセツ頑張ってくださいね★
  • モイキ-
  • 2010/08/13 12:44 AM
鯛造クン☆こんばんわ♪(o´ω`o)ノ

今日もお疲れサマでしたっ★
そしていきなりのビッグ告知!!
びっくりしましたっ((*´Д`p))
おめでとうございます♪海外での
お仕事すごいですねー☆
また新たなチャレンジになりそうですねvv
サイトを見に行ったんですが共演者の
方に見知った方が…笑(*0艸0)゚+。
楽しくなりそうですね♪頑張って
下さいvv♪どこまでもついて行き
たいんですが海外はムリかもです…涙
(>Дヾ●)応援パワーは精一杯とばし
ますね!!そしてまずはコカンセツ千秋楽
まで頑張って下さいっ★もぅすぐ
青春感じに行くので楽しみですvv♪
($☆>∀O*!)

それでわ明日も良い1日になります
よーに゚+。☆(*●ノ∀`o)
  • 久実☆
  • 2010/08/13 12:50 AM
★★★
二日目お疲れさまデス('-'*)最高なキャストさんにいつも囲まれている鯛ちゃん!すてきな舞台、さらにすてきな作品になるね!

な、な、なんと!!
海外でお仕事ー(◎∀◎)
しかも主役ー!
すごいなぁ‥まっすぐで全力で突っ走っていくナルト、楽しみですね☆でもでも見られないなんて悲しすぎる‥涙出ますわー。。いつか日本でもやると良いな!

コカンセツ!あしたやっと見に行ける♪昼間から幸せな時間☆楽しみー!
はやく寝なきゃf^_^;
あしたもバッチリ楽しんで演じてくださいね!
★★★
  • 智恵子
  • 2010/08/13 1:22 AM
鯛造くん こんばんわ☆

今日もお疲れ様でした!
明日も行くので、とっても楽しみです☆
ケガなく頑張って下さいね!
それからヨーロッパ!!
すごいですね☆しかもナルトなんて(^O^)
忍者なアクションとか鯛造くんなら、ものすごくかっこよさそうですね(^^)
セリフはやっぱり??
日本でも公演があるといいな☆
応援しています(^^)/
  • 純子☆★
  • 2010/08/13 2:18 AM
すごーい(^^)/!!
ついに鯛造くんも海外進出ですね★
ナルト役、鯛造くんにピッタリです'∀`
ヨーロッパで鯛造くんの力を思う存分発揮して下さいね*/ω\*
  • 2010/08/13 8:38 AM
鯛造さんおはようございます♪
昨日は公演2日目お疲れ様でしたm(__)m
ほんとに早く観劇させていただきたい(>_<)

そして告知ありがとうございます☆
鯛造さん海外進出ですね(≧▽≦)
しかも玉城さんも一緒に♪
さすがに絶対行きますp(^^)qとは言えませんが日本より応援しています!

そしてぜひ日本でも公演していただきたいです(≧≦)

鯛造さんのNARUTO見たいなぁ☆

では今日から2公演!ケガのないよう楽しんでください(*^^)

では今日も鯛造さんにとって素敵な日となりますようにo(^-^)o
  • とも
  • 2010/08/13 10:19 AM
鯛チャンこんにちは!
海外進出おめでとー><//

告知で先走りサイトチェックして
・・?どこ公演??ってなったけどww
東京も遠いあたしには海外まで観劇する余裕がなくて
ほんと申し訳ない&残念です・゜・(PД`q。)・゜・

でも海外で俳優☆椎名鯛造をおもいきり
見せ付けてやってくださいね♪
そして日本でもぜひ公演してほしいです!!

ではコカンセツ頑張ってね(o`・ω・)ゞ
  • ちびこ
  • 2010/08/13 10:26 AM


お疲れ様です!
今、劇場に向かってます♪


ナルト役!!
ピッタリ☆☆彡
観たいなぁ〜(>д<)
でもヨーロッパ…
日本から元気玉送ります(´;ω;`)

てか、日本でもやって欲しいです!!!

日本のアニメは海外で人気ですからね(o^∀^o)
日本代表として
頑張って来てくださいね(*^ー^*)
  • サト
  • 2010/08/13 12:30 PM
鯛造くん、こんにちは(*^o^*)

なんか久しぶりのコメントになってしまいましたね〜
(;^_^A アセアセ…


コカンセツ2日目お疲れさまです。
ってか、もうそろそろ今日の公演が始まりますね。

ケガのないように 青春してください。



そして、スゴイ告知に驚きを…

まだサイトは見てないのですが、鯛造くんのナルト。見たいですね〜。
ヨーロッパですか!!
海外 遠い。


向こうはコスプレ人口が日本?と思うくらい多い…って聞いた事ありますよ。

その中で うずまきナルト なりきってください。


では(^∀^)ノ
  • tae
  • 2010/08/13 1:25 PM
公演お疲れ様です!
告知…!ビックリでした〜!!
海外での公演…なんだかいろいろ大変な事もあるかと思いますが、応援していますね(*^_^*)
  • すぅ
  • 2010/08/13 7:10 PM
海外とかすごいですね!
ぅちオタクなのですごい見たかったです!(*´∇`*)笑

日本から応援してます!
  • みお
  • 2010/08/13 11:21 PM
鯛ちゃんお疲れ様でした☆久しぶりのコメントです(^∀^)ノ


コカンセツ行きたかったです↓↓(泣)でもBOMBのチケは買いました|( ̄3 ̄)|早く来月になってほしいです〜鯛ちゃんを見て元気貰いたいです〜!!


海外ですかっ!?凄いですね!!めっちゃ見たいですが…日本から応援しています☆


明日も頑張って下さいね♪♪
  • ★樹里★
  • 2010/08/14 12:13 AM
2日目お疲れ様です(^∨^)


いきなりの告知ビックリです?!?

EUROPEか………(=ω=;)
遠いですね。

でも!
椎名さんがNARUTO役とは
頑張ってください☆
そしておめでとうございます(*^▽^)/

遠い日本で応援してます(。・∀・。)ノ
  • マリ
  • 2010/08/14 8:10 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM